今年度持ち上がりなのに
バタバタしています。
きっとやりたいことが多すぎるんだと思います。
今年は、家庭科を担当させていただくことになり
10年ぶりに家庭科の授業をしています。
久しぶりやし、無知すぎて滅になっています。
ヘロヘロの中、もう少しでボーナス❤️
何を買おうか悩み中です。
皆さんは何を買いますか?
おすすめ教えてください!


2026/05/23 15:17
ボーナスの使い道

5リアクション
この先生日記ルームは
メンバー投稿記事
ですメンバー登録すると、限定記事の閲覧やメンバー同士の交流、限定イベントへの参加などができます。
先生ハウス
このコミュニティでは【あなたらしい学級経営スタイルや授業スタイルを見つけていく】ことを目指しています。
自分のスタイルをみつけていくことで、より先生としての仕事が楽しくなったり、やりがいを感じたりするようになると考えています。
さぁ、住民になりませんか
詳細を見る
5リアクション
メンバーの方はこちらからログイン
