今年度持ち上がりなのに
バタバタしています。

きっとやりたいことが多すぎるんだと思います。
今年は、家庭科を担当させていただくことになり

10年ぶりに家庭科の授業をしています。
久しぶりやし、無知すぎて滅になっています。



ヘロヘロの中、もう少しでボーナス❤️
何を買おうか悩み中です。

皆さんは何を買いますか?
おすすめ教えてください!